福岡県飯塚市の鉄筋加工業者『鶴田鉄筋工業』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

鉄筋工事・鉄筋加工は鶴田鉄筋工業が承ります!

場所打ち杭鉄筋加工
皆さまからのご依頼を承るのは、約25年の業歴を誇る鉄筋加工のエキスパートである代表をはじめ、熟練の技術者たちです。
これまでに培った確かな技術を活かし、大きな構造物の現場であっても高品質な施工を実現いたします。

弊社は、場所打ち杭鉄筋加工のプロフェッショナルです。
ビルやマンション、橋桁といった構造物の基礎にあたる鉄筋籠を作成しています。
大規模な建物を建設するうえでは欠かせない業務です。

地震大国である日本では、建物を建てる際に高い耐震性が必要とされます。
また地盤の特性や建物の仕様なども考慮し、基礎部分を構築しなければなりません。
弊社の確かな技術で、地域の安心や安全が何十年先までずっと続くように、こだわりぬいた精度で皆さまのご依頼にお応えいたします。

まずはお問い合わせください

九州一円のほか、その他地域からのご相談も受け付けております。
工期短縮・費用抑制のご相談もお気軽にどうぞ!
各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031