福岡県飯塚市に拠点を構える鶴田鉄筋工業では、鉄筋工事に携わってくれる新しい仲間を求人募集中です。
そこで今回は、弊社求人に関するよくある質問に対して、Q&A形式でお答えしてまいります!

求人Q&A

鉄筋・淡い

Q.残業はどのくらいありますか?

A.忙しい場合、2時間程度の残業が発生する可能性があります。
暗くなるのが早い冬の場合は1時間前後、夏は2時間前後と考えていただければと思います。

Q.力仕事は多いですか?

A.多いですが、1人でやるわけではありません。
スタッフ同士で協力して行うので、力仕事に自信のない方でも問題ありません!
女性スタッフも活躍しています。

Q.作業風景は見れますか?

A.もちろんです!
見学をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

Q.最短でいつ入社できますか?また、入社日の相談は可能ですか?

A.現場によって異なりますが、保険に加入していただく必要があるので、まずはご相談ください。

Q.雨天時の作業はどうなりますか?

A.作業の状況や場合によって異なります。
作業が間に合っている場合は時間が短くなるか、休みになることがあります。

Q&Aのコーナーでした!

以上、弊社求人に関するよくある質問と回答でした。
鉄筋加工などの仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031