こんにちは!福岡県飯塚市に拠点を置き、直方市や九州一円で鉄筋工事や鉄筋加工を請け負っている鶴田鉄筋工業です。
弊社では地域社会に貢献できるよう、スタッフ全員で協力し合いながら技術力を高めることに尽力しております。
今回のコラムでは、鉄筋工事の協力会社を見つけるメリットについてご紹介します!

技術を共有できる

鉄筋工事
互いに技術を共有し合える点が、協力会社を見つける大きなメリットの一つです。
協力会社を見つけると、自社だけでは補い切れない技術をサポートし合えます。
互いに惜しみなくノウハウを共有できる関係性になれば、会社として大きく発展できるといえるでしょう。
協力会社の存在により、大きな規模の現場やお客様の多種多様なご要望にお応えできるため、大きなメリットといえます。

対応できる依頼数が増える

上記のように、お互いにサポートし合える関係性になると、必然的に対応できる依頼数が増加します。
会社の発展や業績向上を目指すには、より多くの案件を受注対応することが必要不可欠です。
また、案件数が増えると多くの現場を経験できるので、スタッフの実力アップにもつながるといえるでしょう。
このように、協力会社の存在はさまざまな面において会社の発展につながる多くのメリットがあるといえるでしょう。
これまで手が出せなかった案件にも手が届くかもしれません。
ぜひ、弊社と協力関係を結びませんか?

鶴田鉄筋工業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
鶴田鉄筋工業では、鉄筋工事において協力体制を結んでくださる会社様を募集中です!
長期的な視点で新規案件を受注していきたい会社様や、更なる発展を望む会社様は、ぜひご連絡いただければ幸いでございます。
ともに協力しながら社会貢献に尽力いただける会社様をお待ちしております。
弊社ホームページ上のお問い合わせフォームまたはお電話より、お気軽にご連絡ください。

鶴田鉄筋工業へご相談ください!

鉄筋工事や鉄筋加工の業者をお探し中の方は、ぜひ鶴田鉄筋工業までご相談ください。
鉄筋業界に精通したベテランスタッフが、お客様のご要望を的確に叶えた施工プランをご提案いたします。
鉄筋工事に関するご用命は、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。

鶴田鉄筋工業では新規スタッフを募集中!

鶴田鉄筋工業では、現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です!
弊社では経験者から未経験者まで幅広く募集していますので、少しでも鉄筋工事に興味がありましたら、ぜひご連絡ください。
弊社とともに鉄筋工事を通して、社会に貢献しませんか?
弊社求人に興味のある方は、採用情報ページをご確認のうえ、専用フォームよりご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031