こんにちは!福岡県飯塚市に拠点を置き、直方市や九州一円で鉄筋工事や鉄筋加工を請け負っている鶴田鉄筋工業です。
鉄筋工事の協力会社をお探し中の際は、どのような会社を選べばいいのか迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、鉄筋工事の協力会社として優秀な会社の特徴をご紹介します!

施工実績が多い

ヘルメットを持つ作業服の男性
協力会社を探す際は、施工実績に着目することが大切です。
施工実績が多い業者は、経験している現場数が多い分、対応できるケースやノウハウも多い可能性があります。
また、施工実績はホームページなどで公開している場合もあるので、必ずチェックしましょう。
もし施工実績が見当たらない場合は、直接お問い合わせを行って、施工実績とともに会社の雰囲気を知ることも一案です。

安全管理が行き届いている

協力会社を探す際は、安全管理がキーワードになります。
協力して業務に取り組む際に万が一ミスや事故があれば、お互いに影響が出る可能性もあります。
そのようなリスクを最小限にするには、安全管理体制を徹底している会社と協力することが大切です。
そのため、事前に安全管理を徹底しているかどうかをチェックしましょう。
弊社では最後まで安全に施工が完遂できるよう、安全管理・確認作業を徹底しておりますので、ご安心ください。

鶴田鉄筋工業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
鶴田鉄筋工業では、弊社と協力体制を結んでくださる会社様を募集中です!
双方にメリットが生まれるような協力体制で、ともに成長していただける会社様をお待ちしております。
詳しい内容につきましては、ぜひお気軽にお問い合わせください。

鶴田鉄筋工業へご相談ください!

鉄筋工事・鉄筋加工業者をお探しの際は、ぜひ鶴田鉄筋工業にお任せください。
お客様のご要望を最優先に考え、多種多様な現場に沿った最適な施工プランをご提案いたします。
ご相談は、弊社ホームページのお問い合わせページの専用フォームよりご連絡ください!

鶴田鉄筋工業では新規スタッフを募集中!

鶴田鉄筋工業では、現場で従事していただける新規スタッフを求人募集中です!
弊社は充実した資格取得支援制度をご用意しておりますので、未経験からでも大きくスキルアップすることが可能です。
弊社業務に少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ採用情報ページの専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031