こんにちは!福岡県飯塚市に拠点を置き、直方市や九州一円で鉄筋工事や鉄筋加工を請け負っております、鶴田鉄筋工業です。
求職中の方の中には、鉄筋工事の求人を探す際にチェックするポイントが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のコラムでは、鉄筋工事の求人を探すときの重要なポイントをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

会社の雰囲気が自分に合っている

ハートを持つ作業服の男性
求人を探す際は、会社の雰囲気をチェックしましょう。
仮に会社の業務内容が自分に合っていても、社内の雰囲気が合っていない場合はミスマッチが発生してしまいます。
社風がご自分に合わない場合には、働きながらストレスをためることにもつながります。
そのため、腰を据えて働きたいと考える場合は、会社の雰囲気をチェックしましょう。
ただし、会社の雰囲気は個人によって印象が変わるため、面接などで会社を訪れた際に確認することをおすすめします。

福利厚生が整っている

快適に働き続けるためには、福利厚生の内容が重要になります。
福利厚生は安心して働くために欠かせない要素です。
応募を検討している業者のホームページなどを入念にチェックしましょう。
特に保険関係などが完備されていると安心して働けるので、必ずチェックしましょう。
弊社でも充実した福利厚生をご用意しておりますので、働きやすい環境で長期的にご活躍いただけます。

鶴田鉄筋工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
鶴田鉄筋工業では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です!
ご応募に際しては、普通自動車免許を所持している方であれば、経験不問でご応募いただけます。
未経験者には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導させていただきますので、ご安心ください。
ご応募は弊社ホームページの採用情報ページをご確認のうえ、ぜひお気軽にご応募ください!

鶴田鉄筋工業へご相談ください!

鉄筋工事業者をご検討中の方は、ぜひ鶴田鉄筋工業までご相談ください。
お客様のニーズを最優先に考えながら、経験豊富なスタッフが高品質な施工をご提供いたします。
鉄筋工事のお悩みがございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

鶴田鉄筋工業では協力会社様を募集中!

鶴田鉄筋工業では、お互いに業務をサポートし合える協力会社様を募集中です!
将来的に業務拡大を目指している方やノウハウを増やしたいとお考えの会社様は、ぜひ弊社までご連絡ください!
お問い合わせは、ホームページの専用フォームまたはお電話よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031