こんにちは!福岡県飯塚市に拠点を置き、直方市や九州一円で鉄筋工事や鉄筋加工を請け負っている鶴田鉄筋工業です。
鉄筋工事業界を目指している方の中には、長く働き続けるために大切なことを知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は求職者の方に向けて、鉄筋工事業界で長く働き続けるために大切なことをご紹介いたします!

常に学び続けること

パソコンを持つ作業服の男性
鉄筋工事業界は新しい技術・資材が生まれ続けるため、常に学び続けることが大切です。
そのため、鉄筋工事業界で長く活躍したい場合は、常に学習意欲を持ちながら環境の変化に柔軟に対応できるよう心掛けることが大切です。
新しい技術などにアンテナをはりながら資格取得なども目指すことで、さまざまな現場で活躍できるといえるでしょう。
多くの技術を身につけることで、会社からも頼りにされる存在になります。
長く働き続けるためには、常に学び続けることが重要です。

ケガや体調に気をつけること

鉄筋工事では、重機を使用したり高所で作業を行ったりすることも多いです。
そのため、日々の業務で安心安全な施工を心掛けることが非常に重要です。
また、建設関係の業務は身体が資本なので、体調管理に気を配ることも忘れてはいけません。
体力を適切に維持できるように、生活リズムをコントロールできる能力が必須です。
他にも、良好なコミュニケーションを心掛けることなど、長く働くために必要な要素は多々ありますが学び続けることや体調管理は、特にチェックしておきましょう。

鶴田鉄筋工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
鶴田鉄筋工業では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です!
業界歴25年以上の代表を筆頭に、風通しのいい職場環境でスタッフ一丸となって業務を行っております。
一生ものの技術を身につけられるため、手に職をつけたい方におすすめです。
弊社とともに成長していただける方は、採用情報ページの応募フォームよりご応募ください!

鶴田鉄筋工業へご相談ください!

鉄筋工事や鉄筋加工の業者をお探し中の方は、ぜひ鶴田鉄筋工業までご相談ください!
弊社では、お客様のニーズに丁寧にお応えしながら、地域社会に貢献できるように励んでおります。
鉄筋工事のお悩みがございましたら、ぜひ弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

鶴田鉄筋工業では協力会社様を募集中!

鶴田鉄筋工業では、ともに協力しながら成長していける協力会社様を募集中です!
お互いにメリットを共有しながら、鉄筋工事業界を盛り上げていただければ幸いでございます。
弊社にご賛同いただける会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031