こんにちは!福岡県飯塚市に拠点を置き、直方市や九州一円で鉄筋工事や鉄筋加工を請け負っている鶴田鉄筋工業です。
就職活動を行う際、業者選びに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のコラムでは、弊社が就職先におすすめな理由についてご紹介します!
求職者の方の参考になれば幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

未経験者を全力でサポート

談笑する作業服の男性二人
弊社は鉄筋工事業界未経験の方でも応募することが可能です。
入社後はベテランスタッフが一人前の職人に成長できるまで、全力でサポートいたしますのでご安心ください。
丁寧な指導はもちろん、業務に必要な資格についても資格取得支援をご用意しております。
働きながら、技術的な指導を受けられるのはもちろん、費用についても会社で負担しますので、積極的に資格取得に励んでいただけます!
ご応募にあたり、経験や学歴は一切問いません。
充実した支援制度の中で着実にスキルアップできる点が、弊社が就職先におすすめな理由といえるでしょう。

働きやすい職場環境

弊社は、悩んでいることや分からないことを気軽に相談できる風通しのいい社内環境が強みです。
また、各種手当や保険を完備しており、休日もしっかり取得いただけます。
長く腰を据えて働きたいと考える方にとてもおすすめです。
働きやすい職場環境で大きなキャリアアップを目指せるので、今よりも成長したい方はぜひ弊社にご応募ください!

鶴田鉄筋工業では新規スタッフを募集中!

初心者マーク
鶴田鉄筋工業では、鉄筋工事の現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社は各種福利厚生や手当を完備しておりますので、安心して長期的に働けますよ!
経験者から未経験者まで幅広く募集していますので、弊社に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽に採用情報ページの専用フォームよりご連絡ください。

鶴田鉄筋工業へご相談ください!

鉄筋工事や鉄筋加工の業者をお探し中の方は、ぜひ鶴田鉄筋工業までご相談ください。
弊社では、常にお客様目線の施工を心掛けておりますので、安心してお任せください。
お見積もりの作成は無料で承りますので、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。
ご相談は、弊社ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にて受け付け中です!

鶴田鉄筋工業では協力会社様を募集中!

鶴田鉄筋工業では、弊社の業務内容にご賛同いただける協力会社様を募集中です!
各種工事において力を合わせて施工に携わっていただける会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
ご連絡はホームページのお問い合わせフォームまたはお電話よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031