こんにちは!福岡県飯塚市に拠点を置き、直方市や九州一円で鉄筋工事や鉄筋加工を請け負っている鶴田鉄筋工業です。
求人情報をお探し中の方は、鉄筋工事に興味はあるけれど、この分野の将来性について気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のコラムでは、鉄筋工事業界の将来性についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

鉄筋工事は需要がある

ヘルメットを持つ作業服の男性
鉄筋工事とは、鉄筋構造の建物を建設するための骨組みを作成する重要な工事です。
そのため、今後も長期的に必要とされる工事であり、その高い需要が魅力です。
更に、鉄筋構造は強度も高いので、近年では鉄筋構造を選択する人が増加傾向にあります。
鉄筋工事の技術を習得できれば、常に必要とされる人材として、この業界で長く活躍できるでしょう。
高い技術力を生かして社会に貢献したい方に、おすすめできる業界といえるでしょう。

新築時以外でも活躍

鉄筋工事は、新築工事だけでなく増改築工事の際に使用することもあります。
増改築工事における鉄筋工事では、新たに必要な部分に鉄筋を継ぎ足すような施工を行います。
鉄筋工事では、お客様のご要望や現場によって柔軟に対応する必要があるので、幅広い知識・技術を学べるのです。
このように、鉄筋工事が活躍するシーンは多岐にわたるので、今後も求められ続ける業界といえるでしょう。

鶴田鉄筋工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
鶴田鉄筋工業では、鉄筋工事の現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
学歴・経歴は不問ですので、弊社に興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご連絡をいただけますと幸いです。
弊社では未経験からでも現場で活躍できるように、資格取得に関するサポートも行っていますのでご安心ください。
ご応募は、採用情報ページの専用フォームより受け付けております!

鶴田鉄筋工業へご相談ください!

鉄筋工事や鉄筋加工の業者をお探し中の方は、ぜひ鶴田鉄筋工業までご相談ください!
業界歴25年以上の代表を中心に、鉄筋工事のプロフェッショナルがお客様のご要望を的確に叶えます。
鉄筋工事に関するお悩みがありましたら、ぜひお気軽に弊社までご連絡ください。
弊社へのご連絡は、ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。

鶴田鉄筋工業では協力会社様を募集中!

鶴田鉄筋工業では、鉄筋工事においてサポートし合える協力会社様を募集中です!
鉄筋工事業界をともに盛り上げていただける会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031