こんにちは!福岡県飯塚市に拠点を置き、直方市や九州一円で鉄筋工事や鉄筋加工を行っております、鶴田鉄筋工業です。
求職中の方は、長期的に活躍できるようなスキルを身につけたいけど、どのような分野がいいのか分からないと迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のコラムでは、手に職をつけたい人に鉄筋工事をおすすめできる理由についてご紹介します。

未経験からでも挑戦可能

初心者マークを持つ作業服の男性
鉄筋工事に携わる際に必須な資格は存在しないため、未経験から挑戦することが可能です。
また、未経験者を歓迎している業者が数多く存在するため、安心して業界に飛び込めるでしょう。
常に学ぼうとする向上心を持ちながら、現場で高い技術を身につけていければ、未経験からでも大きく活躍できるでしょう。

建設業界でのニーズが高い

鉄筋工事は建設工事において骨組みをつくる作業です。
日本の建築物を足元から支える存在なので、いつの時代も非常に高いニーズがあります。
そのため、現場で経験を積みながら技術を身につければ、一生もののスキルになるといえるでしょう。
一度身につけた技術はご自身の宝となるでしょう。
このように、高い需要の中でスキルを生かして活躍を望めるため、手に職をつけたい人におすすめの業界です。
あなたも、需要が高い業界で一生ものの技術を身につけて活躍しませんか?
向上心のある方々からのご応募をお待ちしております。

鶴田鉄筋工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
鶴田鉄筋工業では、現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です!
鉄筋工事の職人・職人見習いを幅広く募集していますので、やる気のある方であれば未経験者でも問題ありません。
入社後は先輩スタッフが丁寧に指導を行う他、資格取得支援制度によるキャリアアップ支援も行っております。
弊社に興味を持っていただけましたら、ぜひ採用情報ページの専用フォームよりご連絡ください!

鶴田鉄筋工業へご相談ください!

鉄筋工事や鉄筋加工の業者をご検討中の方は、ぜひ鶴田鉄筋工業までご相談ください。
長く業界に携わっている代表を筆頭に、熟練のスタッフたちがお客様の理想をカタチにできるように尽力しております。
丁寧で高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、弊社Webサイトのお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください!

鶴田鉄筋工業では協力会社様を募集中!

鶴田鉄筋工業では、弊社で請け負っている業務関連の協力会社様も募集しております!
鉄筋工事の業務において協力し合いながら、お互いに成長していける会社様をお待ちしております。
弊社とともに各種工事に取り組んでいただける会社様は、ぜひ弊社までご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031