こんにちは!
福岡県飯塚市を拠点に活動しております、鶴田鉄筋工業は、鉄筋加工や鉄筋工事を得意とする鉄筋工事業者です。
弊社は、九州一円エリアにて施工に対応しており、ビルやマンション、公共建築物などの鉄筋工事・鉄筋加工を手掛けてまいりました。
今回は、弊社が得意とする「鉄筋籠の作成」について皆様に知っていただくため、コラムにまとめてまいりました。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋籠ってなに?


鉄筋籠とは、「場所打ちコンクリート杭」に配筋する鉄筋を、あらかじめ組み立てたものです。
「場所打ちコンクリート杭」とは、現場で造成する鉄筋コンクリート造の杭のことです。
鉄筋籠の組み立ては、原則、鉄線で結束しながら行います。
ただし、帯筋の継手はフレア溶接を行うこともあります。
この鉄筋籠を用いた場所打ちコンクリート杭は、高層ビルやマンションなどの大型の建物を支えるための、重要な役割を担っているのです。

鶴田鉄筋工業が強みとする鉄筋籠

弊社代表は約25年の業歴を誇る、鉄筋加工のエキスパートです!
これまで培ってきた高い技術力をもって、建物の要となる鉄筋工事・鉄筋加工を行わせていただきます。
また弊社は、場所打ち杭の鉄筋籠作成に特化した専門業者です。
抜群のチームワークを生かし、工期短縮・費用抑制にも貢献いたしております。

鉄筋加工・鉄筋工事ならお任せ!


今回は鶴田鉄筋工業の強みである鉄筋籠の作成について、お話させていただきました。
基礎工事を行っている業者様の中で、鉄筋工事や鉄筋加工に強い業者をお探しの方は、ぜひ経験豊富な弊社へお任せください!
ご依頼主様のご希望通りに、安全な鉄筋工事を実現することを、お約束いたします。
ご不明な点がございましたら、いつでも弊社へお問い合わせくださいませ。

未経験でも大丈夫!鉄筋工事の仕事

鉄筋工事の職場へ、就職や転職のお考えの方はいらっしゃいませんか?
弊社は鉄筋工事の経験は一切不問として、新しく働いてくださるスタッフを求人募集中です!
これまでに溶接工や玉掛けの資格・経験をお持ちの方を、優遇いたしております。
先輩スタッフが鉄筋工事の知識を一からお教えしますので、未経験者でも心配はいりませんよ。
ぜひご応募くださいね!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031