こんにちは!
福岡県飯塚市や直方市を中心に、九州一円にて鉄筋工事・鉄筋加工を手掛ける、鶴田鉄筋工業と申します。
弊社は、ビルやマンション・橋桁などの構造物の基礎にあたる、鉄筋籠の作成を数多く手掛けてまいりました。
さて今回は、弊社がなぜ鉄筋加工を得意としているのか、その理由を2つご紹介いたします!
基礎工事を行う業者様や、鉄筋加工をお求めの方は、ぜひ最後までご覧ください。

約25年の業歴で培った高い技術力があるから


鶴田鉄筋工業は福岡県飯塚市に拠点を構え、約25年が経ちました。
その間にあらゆる建物の鉄筋工事を手掛けており、豊富な経験と高い技術力・知識を習得いたしております。
ビルやマンションはもちろんのこと橋桁などの構造物の基礎となる、鉄筋籠の作成に特化し、数多くの基礎工事の現場において活躍を続けてまいりました。
鉄筋加工のエキスパートである弊社代表を筆頭に、鉄筋工事のエキスパートである職人たちが在籍しているため、高品質な鉄筋加工を行うことが可能なのです。

抜群のチームワークで施工を行うから

鉄筋工事や鉄筋加工は、決して一人では成立させることはできないでしょう。
その理由として、弊社が手掛けている鉄筋籠作成は、ビルなどの大型建築物を支えるために必要な場所打ちコンクリート杭を施工するために必要で、その鉄筋籠の大きさはとても一人の人間が扱えるような大きさではないからです。
チームが一丸となって施工にあたることで、工期の短縮や費用抑制に貢献いたしております。
また一人一人が鉄筋工事のプロフェッショナルであるため、高い技術力を結集して、より質の高い鉄筋工事を行うことができるのです。

高品質な鉄筋加工をお求めの皆様へ


福岡県飯塚市や直方市を中心に活動する鶴田鉄筋工業は、場所打ち杭鉄筋加工や鉄筋籠作成に特化した専門業者です。
基礎工事を手掛ける業者様の中で、高品質な鉄筋工事をお求めの方はいらっしゃいませんか?
経験豊富な弊社にお任せいただくことで、迅速で安全な鉄筋工事を実現できますよ!
鉄筋工事に関する、ご不明な点や疑問がございましたら、ご遠慮なくいつでもお問い合わせくださいませ!

チームワークを生かして楽しく働こう!

現在、鶴田鉄筋工業では鉄筋工事の現場で働いてくださる、溶接工・現場スタッフを求人募集中です!
鉄筋工事は、これまでに建設業界への就職経験のない方でも、安心して取り組んでいただけるお仕事です。
また玉掛け資格やアーク溶接の資格をお持ちの方を大歓迎しており、能力によって優遇させていただいております。
ご興味をお持ちになった方は、いつでもご応募くださいね。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031