こんにちは!
福岡県飯塚市を拠点に活動する鶴田鉄筋工業と申します。
弊社は九州一円にて、鉄筋工事や鉄筋加工、鉄筋籠の作成に対応中です。
現在、基礎工事に必要な鉄筋工事や鉄筋籠の作成を、お求めの方はいらっしゃいませんか?
今回は、弊社が取り扱っている鉄筋工事・鉄筋加工の内容について、詳しくお話させていただきます。
基礎工事を扱う業者様は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

鉄筋工事


弊社が手掛けている業務は、鉄筋工事がメインです。
鉄筋工事は鉄筋コンクリート造の建物に欠かせない技術であり、マンションや大型ビルなどのさまざまな場所に採用されています。
この鉄筋コンクリート造りの建物は、基礎となるコンクリートの中に鉄筋を入れ、それぞれのメリットを生かしています。
鉄筋コンクリート造りの建物は耐震性があり、耐火性、遮音性にも優れているのが特徴です。
また耐用年数も長いため資産価値が高く、需要も高まっています。

鉄筋加工

鉄筋工事は鉄筋を取り扱う工事のため、それらを加工する鉄筋加工の技術にも優れていなければいけません。
鉄筋の種類は多岐にわたり、それぞれの鉄筋の特徴を生かして、溶接などの加工を施します。
鉄筋を必要な長さに切断したり、思い通りの形状に曲げたりすることで、鉄筋籠などの作成を行います。

鉄筋籠作成の専門業者です!


福岡県飯塚市に拠点を置く鶴田鉄筋工業では、ビルやマンション、橋桁といった構造物の基礎にあたる鉄筋籠の作成を専門としております。
大規模な建物を建設する際には、この鉄筋籠を作成する技術は欠かせません。
現在、鉄筋籠を用いた基礎工事を予定している業者様や、鉄筋加工に優れた業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社へお問い合わせください!

溶接工の経験を生かしてみませんか?

現在、福岡県飯塚市を拠点に九州一円にて活動を続ける、鶴田鉄筋工業では新規スタッフを求人募集中です。
アーク溶接や玉掛けの資格をお持ちの方は、ぜひ弊社でその技術を生かしてみませんか?
もちろん未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧にご指導いたします。
技術向上を目指す方のために、資格取得支援制度なども完備しておりますよ!
皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております!


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031