こんにちは!鉄筋工事を手掛ける鶴田鉄筋工業です。
弊社は、福岡県飯塚市を活動拠点に設定し、直方市や九州一円で施工を行っております。
主に鉄筋籠の作成や、大型構造物の基礎となる鉄筋加工に力を入れてまいりました。
現在弊社の求人では、未経験の方から経験者の方まで溶接工を募集中です。
今回は、経験者の方におすすめな鉄筋工事業者の特徴をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

昇給制度あり

ポイント
会社によっては昇給制度を設けており、一人一人の経験や能力を考慮して給与に反映する仕組みがあります。
経験者の方は、これまでに培った経験を生かせるチャンスではないでしょうか。
上を目指せる仕組みが整っていることで「もっと技術を磨こう!」とモチベーションも高まります。
資格を保有している方であれば、更に収入アップも見込まれます。
存分に力を発揮し、のびのびとご活躍いただけることでしょう。

チームワークが抜群

経験者の方に限らず、チームワークの良い職場は成長において最適です。
人と人との距離が近いことで「この作業はこうしたほうが良い」などの選択肢が増え、より一層技術の向上を目指せます。
未経験の方であれば、分からないことも質問がしやすいでしょう。
ときには敬い、ときには分け隔てなくコミュニケーションをとれる環境は、人としても大きく成長できます。
ぜひ力を合わせ、お互いに切磋琢磨していきましょう!

成長を目指しましょう!

recruitment
福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です!
直方市や九州エリアに赴き、さまざまな現場で経験を重ねてまいりました。
未経験者の方から経験者の方まで、皆様が成長できる環境を整えております。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

お問い合わせフォームまたはお電話まで!

弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
事前のご相談は無料で承っておりますので、ご連絡をお待ちしております。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031