こんにちは!鶴田鉄筋工業です。
弊社は、福岡県飯塚市に拠点を構え、直方市や九州一円で鉄筋工事を行っております。
鉄筋籠の作成から大型構造物の基礎となる鉄筋加工まで、真心込めて承ってまいりました。
現在弊社の求人では、ともに働く仲間を募集中です。
今回は、溶接工として皆様が平等に活躍するためのポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

体調管理・安全管理

心掛け
溶接工として活躍するためには、ご自身の体調管理と現場の安全管理が大切です。
まずは、ご自身の体調に目を向けてみましょう。
体調が優れないと、手元が不安定になり大変危険です。
反対に、体調が万全であれば最高のパフォーマンスが発揮できます。
職人は、体が資本とも言われています。
体調管理ができることで視野が広がり、周囲の危険もいち早く察知できるでしょう。
安全管理にもつながる大切な項目です。
疲労を感じた場合はしっかりと休息をとり、心身ともに健康を目指しましょう!

仲間を大切にする

皆様が活躍する現場において、専門的な技術や知識はもちろん大切です。
しかし、全ての施工を1人で行うことはなかなかありません。
危険が伴う施工や大規模な工事には、必ずチームの協力が必要です。
お互いに切磋琢磨し、ときには励まし合ってともに活動する仲間を大切にしましょう。
経験を重ねていく中で、仲間と力を合わせる達成感を味わいます。
周囲とコミュニケーションをとり、行動する過程は必ず人として大きく成長を遂げることでしょう。

チーム一丸となって働きましょう!

リクルート
福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です!
直方市や九州エリアに対応しており、数多くの実績を積んでまいりました。
チームで協力する楽しさや達成感を、弊社で経験してみませんか?
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

お問い合わせフォームまたはお電話まで!

弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
迅速かつ丁寧な施工を心掛け、お客様の理想を実現いたします。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031