こんにちは!鶴田鉄筋工業です。
弊社は、福岡県飯塚市をはじめ、直方市や九州一円を中心に活動しております。
鉄筋籠の作成に特化した専門業者として、数多くの現場で力を磨いてまいりました。
今回は、溶接工が目指すべき高みについてご紹介いたします。
ベテランの職人たちは、日頃どのような目標を持って活動しているのでしょうか。
ぜひ最後までご覧ください。

細部まで丁寧な施工

鉄筋工事
鉄筋籠の作成や補強リングの鉄筋加工では、高い精度が求められます。
寸分の狂いが、全体の歪みや耐久力に関わると言っても過言ではありません。
従って、細部まで丁寧に取り扱うことが大切です。
施工への意識は、創業から現在まで誰もが心掛けていることでしょう。
また、固定した箇所を更に溶接で固定を重ねるなどの一手間を惜しみません。
常に高品質な施工を意識して取り組むことで、職人としての更なる成長へつながります。

資格取得で技術力を強化!

保有している資格が多ければ多いほど、業務の幅が広がります。
知識が豊富であることは、職人としても人としても強みです。
更に高みを目指すのであれば、資格取得は視野に入れておきたいポイントでしょう。
弊社では、まずはアーク溶接の資格取得をお願いしております。
しかし、溶接にも種類がたくさんあり、奥が深いです。
慣れてきた頃に、新しい資格を目指すこともいいでしょう。
大切なことは、現状に満足せず、更に上を目指す向上心です。

更なる成長を目指しましょう!

beginner
福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です!
直方市や九州エリアにて施工を手掛け、スタッフ同士日々協力し合ってまいりました。
弊社で更なる成長を目指し、業界で羽ばたいていきましょう。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

細部まで気を配ってまいります!

弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
専門的な知識と培った技術を生かし、全力で取り組みます。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031