こんにちは!鶴田鉄筋工業です。
弊社は、福岡県飯塚市を本拠地とし、直方市や九州一円にて施工を手掛けております。
鉄筋籠の作成に力を入れる業者として、さまざまなご依頼に尽力してまいりました。
現在弊社の求人では、鉄筋工事を行うスタッフを募集中です。
未経験から鉄筋工事に携わる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、未経験者が鉄筋工事において注意するべき点をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

相談する勇気!

未経験者歓迎
未経験からのチャレンジである場合、分からないことがほとんどでしょう。
もちろん丁寧に研修は行いますが、一度に全ての内容を覚えることは難しいです。
分からないことをそのままにせず、必ず質問をして解決していきましょう!
また、作業中に「これはどうするべきか……」と悩む場面もあると思います。
その際はご自身で判断せず、周囲のスタッフに相談することが大切です。
誤った作業をしてしまえば、品質に問題が出ることはもちろん、事故や怪我の危険性があります。
焦らず、一つ一つ丁寧に学んでいきましょう。
また、慣れないうちは疲労も感じやすく、体調を崩してしまうこともあります。
体調が優れない場合は必ず相談し、万全なパフォーマンスで臨めるように休息をとりましょう。

学ぶ姿勢を大切に!

現場で働く職人は、常に品質向上を目指して腕を磨いております。
「細部まで丁寧な施工」を心掛け、寸分の狂いもないように努めます。
こうして一人一人が学び続け、ベテランの職人へと成長を遂げてまいりました。
専門分野の仕事では、覚えることが数多くあります。
しかし、学ぶ姿勢をやめてしまえば、成長は止まってしまいます。
これから鉄筋工事に携わる皆様は、ぜひ一つ一つのご依頼を大切に、学ぶ姿勢を続けていきましょう。

アットホームな職場で働きませんか?

パソコンを操作する女性
福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集しております。
弊社は風通しが良く、アットホームな職場です。
これからご入社される方でも、すぐに馴染んでいただけることでしょう。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

皆様のご依頼を真心込めて承ります!

弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
お見積もりや工期など、お困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけます。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031