こんにちは!福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業です。
弊社は、直方市や九州一円にて鉄筋工事を行っております。
鉄筋籠の作成を行う専門業者として、さまざまなご依頼をいただいてまいりました。
現在弊社の求人では、未経験の方から経験者の方まで募集中です。
そこで今回は、入社前にやっておくと便利なことについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

体調管理をしておこう!

ヘルメットを持つ男性
鉄筋工事では、図面の読み取りや溶接など頭を使ったり集中力が必要な場面がたくさんあります。
体調が万全でないと手元が狂い、事故や怪我につながってしまいます。
寸分の歪みが、全体の品質を悪くしてしまうこともあるでしょう。
従って、事前に体調管理をする習慣をつけておくことをおすすめします。
まずはしっかりと栄養を摂り、休息の時間を確保することが大切です。
特に最初のうちは覚えることも多く、内容の充実した日々になることでしょう。
ぜひ心も体も健康な状態を保ち、気持ち良く業務に臨みましょう!

普通自動車免許を取得しておこう!

弊社では、普通自動車免許の取得をお願いしております。
工事現場に移動する際や、必要な部材や道具を運ぶ際に車を使用する機会があります。
AT限定も可能ですので、取得をしておきましょう。
事前に運転に慣れておくと今後も安心です。
また、普通自動車免許を保有していることで挑戦できる資格もございます。
現代では、運転免許証が一種の証明書にもなりますので、所持しておくと便利です。

未経験の方から経験者の方まで歓迎します!

給料袋
福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集しております。
経験は不問であり、入社時に必要なものは自動車免許とやる気のみです!
資格取得支援制度もご用意しておりますので、ご自身の成長ペースに合わせてこれから取得していきましょう。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

皆様のご依頼を真心込めて承ります!

弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
特に鉄筋籠の作成に力を入れており、耐久性のある高精度な施工を行います。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031