こんにちは!福岡県飯塚市で活動中の鶴田鉄筋工業です。
弊社は、直方市や九州一円にてエリアを展開し、鉄筋工事を承っております。
鉄筋籠の作成を中心に、さまざまな大型構造物の基礎づくりを行ってまいりました。
未経験から鉄筋工事にチャレンジする方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、求職者が抱える不安にスポットを当て、解消へと導いてまいります。
ぜひ最後までご覧ください。

技術が身につくか心配

悩む女性
何事も、初めて携わる業務に不安は付き物です。
特に溶接や鉄筋加工などの専門分野は覚えることが多く、技術が身につくかどうか心配になります。
もちろん最終的には技術と知識をしっかりと身につけ、腕を磨いていかなければなりません。
しかし、いきなり多くの内容をお任せすることはありませんのでご安心ください!
まずは道具の使い方や作業の流れなど、基本的なことから丁寧に研修いたします。
焦らずに、一つ一つを着実に覚えていくことが大切です。
現在最前線で働くスタッフも、一つ一つの積み重ねを経て成長してまいりました。
長い目で見て、大きな成長へつなげていきましょう!

職場に馴染めるかどうか心配

新しい環境で働く際は、上手にコミュニケーションがとれるかどうか不安になります。
しかし弊社は風通しが良く、アットホームな職場です。
代表との距離も近く、和気あいあいと過ごしております。
これからご入社される方も、すぐに馴染んでいただけるのではないでしょうか。
また、作業中は2人1組のペアで行います。
スタッフ同士でコミュニケーションをとる機会も多く、分からないことは質問がしやすい環境です。
弊社としても、新しい仲間を笑顔でお迎えいたします!

未経験からチャレンジ可能です!

new job
福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集しております。
やる気をお持ちの方や、真面目に取り組んでいただける方は大歓迎です。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

鉄筋籠の作成は鶴田鉄筋工業まで!

弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
高精度で歪みのない、丈夫な鉄筋籠を作成してまいります。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031