こんにちは!
福岡県飯塚市に事務所を構え、直方市や九州一円にて鉄筋工事を手掛ける鶴田鉄筋工業です。
弊社は鉄筋籠の作成に特化した業者であり、地域社会への貢献を目指しております。
現在弊社の求人では、溶接工として働くスタッフを募集中です。
そこで今回は、鉄筋工事の活動現場をご紹介いたします。
活躍の場を理解することで、より一層やりがいを持って働けるのではないでしょうか。
ぜひ最後までご覧ください。

マンションや橋桁

鉄筋工事
マンションにはたくさんの方が暮らし、橋にはたくさんの人が足を運びます。
従って、地震などの災害にも負けない耐久力が求められます。
そこで、建物の基礎を構築する場所打ち杭工事の出番です。
マンションの杭工事は、鉄筋コンクリート造を支えるため、杭を奥深くまで打ち込みます。
また、橋桁では橋が倒壊しないように、地中深くまで杭を埋め込まなければなりません。
その際に、あらかじめ作成された鉄筋籠を使用します。
場所打ち杭工事や、付随する鉄筋籠は人々の暮らしを支えていると言えるでしょう。

強固で狭い土地でも!

地盤が強固な土地では、杭を支える支持層まで届くような長さの杭が必要です。
しかし、長さのある杭の運搬は、費用や時間もかかってしまいます。
同じように、狭い土地では杭の運搬ができず、置き場も確保できません。
そこで、現場で作成する鉄筋籠が活躍します。
固定を数回と重ねた鉄筋籠は耐久性もあり、頑丈な基礎を構築できるでしょう。

多くの現場で活躍してみませんか?

job
福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集しております。
場所打ち杭工事は、人々の暮らしを支える大切な工事です。
弊社のスタッフとともに、やりがいを持って取り組んでみませんか?
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

鉄筋籠の作成を専門としております!

弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
鉄筋籠の作成に特化した業者として、皆様の暮らしの基礎づくりに携わります。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031