こんにちは!
福岡県飯塚市をはじめ、直方市や九州一円のエリアにて鉄筋工事を行う鶴田鉄筋工業です。
鉄筋加工のエキスパートである代表と手をとり合い、鉄筋籠の作成を中心に手掛けてまいりました。
今回は、鶴田鉄筋工業が心掛けていることについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

一手間を惜しまない!

心掛け
鉄筋籠の作成時、弊社では固定した箇所が外れないように、更に溶接で固定をします。
そして仕上げに結束でもう一段階しっかりと固定し、強度を高めます。
このように、万が一の事態も予測して対策を行うこだわりは弊社の強みです。
固定に固定を重ねる一手間を惜しまず、一つ一つ丁寧に施工いたします。
職人一人一人のこだわりと、「細部まで気を配る」という心掛けが、歪みのない高精度な加工を施しているのでしょう。

お客様に寄り添う姿勢

弊社では、ご依頼いただくお客様や、地域の皆様に寄り添った施工を心掛けております。
これまでに培った経験を存分に生かし、皆様のご依頼をしっかりと反映いたします。
お客様のご状況やご希望をお伺いした上で、最適な施工を実現することが可能です。
抜群のチームワークを発揮し、工期短縮や費用抑制も目指してまいります。
事前のヒアリングやご相談も喜んで承りますので、安心してお任せください!

こだわりを持って施工いたします!

お問い合わせ
弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
職人のこだわりを存分に発揮し、丈夫で安定した施工をお届けいたします。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

正社員として働きませんか?

福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です。
弊社の正社員として、のびのびとご活躍いただける環境をご用意いたします。
未経験者の方から経験者の方まで大歓迎です。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031