こんにちは!
福岡県飯塚市から直方市、九州一円にかけて鉄筋工事を手掛ける鶴田鉄筋工業です。
代表とスタッフが一丸となり、鉄筋籠の作成をはじめ数多くの基礎づくりに携わってまいりました。
今回は、弊社が得意とする鉄筋籠作成の重要性をご紹介いたします。
鉄筋工事の依頼をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

強固な構造物へ

鉄筋工事
鉄筋籠の作成は、構造物を安全に支え、強固な基礎づくりのために行われます。
日本には軟弱な地盤が多く存在し、杭の打ち込みが必要な場合があります。
特に近年は、地震や台風などの災害が相次いでいることからも、丈夫な基礎づくりが重要です。
多くの人々が暮らすマンションや、人々が足を運ぶ橋などの構造物は土台がしっかりしていることで安全に建設されています。
今後も構造物がなくならない限り、求められていくことでしょう。

臨機応変な対応が可能

弊社が行う鉄筋籠の作成は、別名「場所打ち杭鉄筋加工」とも呼ばれています。
現場によっては、土地が狭く、杭の搬入が難しい場合もあります。
その他にも、層が深い土地には長い杭が必要です。
特にマンションでは、木造建築とは異なり、鉄筋コンクリート造の建物を支えるため深く丈夫な杭が求められるでしょう。
そこで、場所打ち杭鉄筋加工という現場で作成を行う方法が採用されます。
現場に合わせて適切に調整ができるため、より正確な施工が可能です。
人々が安全に生活するための土台として、鉄筋籠は重要な役割を果たしています。

強固な土台をつくります!

お問い合わせ
弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
災害の多い日本では、丈夫な基礎づくりが安全性を左右します。
今後の将来を見据えて、安定した土台を構えておきましょう!
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

正社員スタッフを募集中

福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です。
皆様の安全を守る仕事として、誇りを持って活動していきましょう!
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031