こんにちは!
福岡県飯塚市や直方市をはじめ、九州一円において鉄筋工事に携わる鶴田鉄筋工業です。
弊社の代表とスタッフが団結し、鉄筋籠の作成など数多くの基礎づくりに貢献してまいりました。
今回は、鉄筋工事が求められる理由についてご紹介いたします。
特に、場所打ち杭鉄筋加工に伴う鉄筋籠は、今後も重要な役割を果たすでしょう。
ぜひ最後までご覧ください。

災害への対策

鉄筋工事
近年は、台風や地震など生活に影響する災害が相次いでいます。
特に日本は軟弱な地盤が多く存在するため、構造物の建築には自然に負けない対策が必要です。
そこで、ほとんどの場所では杭工事が行われています。
杭を打ち込むことで、その場所に建設する建物の強度は格段に上がります。
マンションなどの建物は傾きを防止し、橋などの構造物は倒壊を未然に防げるでしょう。
何十年もそびえ立つ建物は、安心して利用したいものです。
そのためには、土台からしっかりと製作しておかなければなりません。
今後も災害への対策として、杭工事や鉄筋工事は多くの方に求められるでしょう。

難しい現場にも対応

場所打ち杭鉄筋加工とは、現場で鉄筋籠をつくり、地盤の中に埋め込みコンクリートを流し込む工法です。
例えば、狭い現場では既製品の搬入が難しい場合があります。
そこで、部材のみを搬入し、現場で作成することで安全に打ち込むことができます。
また、層の深い土地では、層に届くほどの長い杭が必要です。
現場で鉄筋加工を行うことで、最適な長さと形の鉄筋籠をつくることができます。
鉄筋工事は多くの作業を効率良く行うために、重要な工事と言えるでしょう。

安全な暮らしづくりに携わります!

お問い合わせ
弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
何十年と暮らし続ける場所が安全であるように、弊社のスタッフが丁寧な施工を行います。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

正社員として一緒に働きましょう!

福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です。
未経験者の方には、道具の使い方や仕事の進め方からお教えいたします。
経験者の方には、今まで培った知識を存分に生かしてご活躍いただけますと幸いです。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031