こんにちは!
福岡県飯塚市に事務所を置き、直方市から九州一円にかけて活動する鶴田鉄筋工業と申します。
鉄筋工事を行う弊社では、代表とスタッフが力を合わせて鉄筋籠の作成を行ってまいりました。
今回は、場所打ち杭鉄筋加工のメリットをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

現場で作成するメリット

こちら!
場所打ち杭鉄筋加工のメリットは、なんといっても現場で作成を行うことです。
現場であらかじめ作成することで、そのまま鉄筋籠を地中に埋め込むことが可能です。
従って、比較的低振動・低騒音で作業が進みます。
また、土の状態を目視できることで、硬い層や深い層を発見できます。
現場で確認できることで、より正確で最適な施工が実現できるでしょう。

柔軟な対応も可能!

例えば、地盤が固く、層が深い場合は層に届くまでの杭が必要です。
一般的な長さよりも、長く大きな杭が求められるでしょう。
その際に、別の場所でつくって搬入することが難しい場合もあります。
狭い場所では、置き場が確保できないことも考えられます。
そして、なんといっても重量があるため事故や怪我の恐れも否めません。
現場で作成を行うことで、搬入は部材と工具のみで済みます。
より安全な施工を行うためにも、大きなメリットではないでしょうか。
弊社では、鉄筋籠の作成に力を入れており、こだわりを持って施工を行っております。
細部まで丁寧に取り組んでまいりますので、場所打ち杭工事をご検討中の方はぜひご連絡ください!

チーム一丸となって取り組みます!

お問い合わせ
弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
弊社の強みであるチームワークを発揮し、効率良く工事を進めてまいります。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

鉄筋工事に興味はありませんか?

福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です。
一つ一つの工程をクリアしていくことで、大きな達成感を得られます。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031