こんにちは!
福岡県飯塚市に本拠地を構え、直方市、九州一円などで活動する鶴田鉄筋工業です。
鉄筋工事を行う弊社は鉄筋籠作成の専門業者であり、日々腕を磨いてまいりました。
今回は、鶴田鉄筋工業の強みを皆様にご紹介いたします。
これから工事をご検討中の方は、ぜひ弊社も候補のひとつとしてお考えいただけますと幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

高品質な施工

溶接
弊社では、職人一人一人がこだわりを持って取り組んでおります。
特に、溶接した箇所を更に溶接したり、また更に結束で固定をするなど一手間を大切にしています。
丁寧に行うだけではなく、磨き上げられた腕で素早い作業が可能です。
細部まで手を抜かずに気を配る姿勢は、完成後の歪みをなくし、高度な耐久性を実現します。
精度を落とさず、工期の厳守を含めて高品質な施工です。

丁寧な人材育成

弊社では、初心者の方も積極的に受け入れを行っております。
弊社の施工が安定している理由は、丁寧な研修制度を設けているからです。
初めての方には、道具の使い方や工事の進め方など基本的なことからしっかりと学んでいただきます。
一人一人のペースに合わせて教育を行っておりますので、平等に知識と技術を身につけることが可能です。
従って、弊社には現在最前線で大きく活躍する人材がそろっております。
丁寧な研修と、スタッフ一人一人の頑張りが実った結果と言えるでしょう。
腕の確かな人材がそろっていることは、弊社の強みです。
工事をご検討中の方は、ぜひ安心して弊社にお任せください!

鶴田鉄筋工業にお任せください!

お問い合わせ
弊社では、鉄筋加工・鉄筋籠作成など鉄筋工事のご依頼を受付中です。
職人としての責任を持ち、高品質な施工を実現いたします。
鉄筋工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

鉄筋工事業界へチャレンジしませんか?

福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です。
「手に職をつけたい」「地域に貢献したい」とお考えの方には最適な仕事でしょう。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031