こんにちは!、福岡県飯塚市に事務所を置く鉄筋工事業者、鶴田鉄筋工業です。
弊社は、直方市などの九州一円にて鉄筋籠の作成から大型構造物の基礎となる鉄筋加工など、さまざまな鉄筋工事を手掛けてまいりました。
「なぜ鉄筋工事の需要は高いの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、鉄筋工事の需要が高まっている理由についてお伝えします。

社会に欠かせない

鉄筋工事
鉄筋工事が最も活躍する場所は、鉄筋コンクリートを用いる建設現場です。
鉄筋コンクリートは非常に強度が高いため、地震が発生しやすい日本では耐震性の確保などを目的に、多くの建物で使用されています。
戸建てやマンション、アパートといった居住用の建物はもちろん、商業施設やオフィスビルの建物でも鉄筋コンクリートが使われることが増えてきました。
そのほかにも、多くの人々が日常的に利用する学校や病院などにも鉄筋コンクリートが使われており、鉄筋は現代社会を円滑に機能させるために必要不可欠なものだといえます。
それと同時に、建築において必須の鉄筋を扱う鉄筋工の仕事も、現代社会にとって欠かせない存在だといえるでしょう。

街づくりの礎を担う

鉄筋コンクリートが使用されているのは建物だけではありません。
高速道路や橋梁、トンネルや地下鉄といった強度が求められる交通の要衝の建造にも、鉄筋コンクリートは多く使用されています。
街と街をつなぐ交通網を支えており、現代社会における都市計画にも鉄筋コンクリートは欠かせないのです。
現代社会を多面的に支えているからこそ、鉄筋工事は常に高い需要を保ち続けているといえるでしょう。

経験豊富なチームによる安心の施工

計算機と家
福岡県飯塚市や糟屋郡など九州一円にて、鉄筋籠制作などの鉄筋工事のご用命は鶴田鉄筋工業にお任せください。
経験豊富な代表を中心としたチームが、知識や経験を生かして高品質な施工をご提供いたします。
ご相談は無料で承っておりますので、ご依頼をご検討中の方はぜひお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

女性スタッフも大募集!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験の有無を問わず、未経験者も大歓迎です。
また弊社では現在、女性のスタッフも活躍しております。
性別問わず、やる気重視の採用を行っておりますので、お気軽にご応募ください。
暮らしを支える存在として、弊社とともに地域の発展に貢献しませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031