こんにちは!鶴田鉄筋工業です。
福岡県飯塚市に事務所を構え、鉄筋籠の作成などの鉄筋工事・鉄筋加工を行っております。
「良い鉄筋工事業者を見つけるポイントが知りたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、鉄筋工事で良い業者を見つけるポイントについてお伝えします!

複数の業者を比較する

ポイント
鉄筋工事の業者を選ぶ際は、複数の業者を比較することが大切です。
たとえば、工事にかかる費用や作業内容は業者によって異なるため、ニーズに合った業者を選ばなければなりません。
1つの業者のみに見積もりを依頼するとしてしまうと、費用や内容を比較できないため、理想の工事にならない可能性があります。
このようなことを避けるには、事前に複数の業者のホームページを確認するなど、リサーチを行うことが大切です。

資格所有者はいるか

資格所有者はいるかもポイントになるでしょう。
鉄筋工事に関わる資格はたくさんあります。
その1つに鉄筋技能士という国家資格がございます。
鉄筋技能士は、鉄筋組み立て作業と鉄筋施工図作成作業に分けられており、それぞれ1級と2級の資格が存在しているのです。
1級ではより高度な知識を学ぶため、信頼度は高くなるといえるでしょう。
鉄筋工事の業者を選ぶ際はスタッフが資格を所有しているかどうかを確認するのが重要です。

実績

業者を選ぶ際は、施工実績があるかも重要なポイントです。
丁寧に作業を行っている業者は信頼度が高く、多くの施工を受注しているでしょう。
HPなどに掲載されていることが多いため、依頼前に確認するのがおすすめです!

鉄筋加工のスペシャリストは鶴田鉄筋工業

丸いお問い合わせ
飯塚市や糟屋郡など九州エリアにて、鉄筋工事や鉄筋加工・鉄筋籠作成をお求めの方は、鶴田鉄筋工業へ一度ご相談ください!
弊社はこれまで培ってきた鉄筋加工の技術を駆使した、鉄筋籠の作成を得意としております。
鉄筋加工のスペシャリストとして、これまで多くのお客様の要望を叶える施工を実現してまいりました。
安心できる業者に任せたいという方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

風通しが良い職場

ただいま鶴田鉄筋工業では、新規スタッフを求人募集中です。
入社後は鉄筋工事や鉄筋加工の現場に携わっていただきます。
風通しがよく、困ったことはすぐに相談できる環境が整っていますよ!
経験の有無や性別問わず、働きやすい職場をお探しの方は、ぜひ一緒に働いてみませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031