こんにちは!鉄筋工事を行う鶴田鉄筋工業です。
弊社は創業以来、福岡県飯塚市を拠点に鉄筋籠の作成や、鉄筋加工を手掛けてまいりました。
「働きやすい鉄筋工事業者はどうやって見つければいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は働きやすい鉄筋工事業者を見つけるポイントについて解説します!

未経験者でも働けるか

鉄筋・上から
未経験者を募集している鉄筋工事会社は、研修やサポートが充実しているでしょう。
さらに、研修やサポートが充実している会社は、スムーズなスキルアップが図れる可能性が高いです。
たとえば、ベテランスタッフによる指導や充実した資格支援制度などを利用することで、より活躍の幅を広げることができます。
働きやすい鉄筋工事会社を探す際は、未経験を募集しているかどうかチェックするのがおすすめです。

福利厚生

鉄筋工事業界で長く勤めるには、自分の技術を向上させることも大切です。
そのためには、会社のサポートが欠かせません。
たとえば、仕事とプライベートを両立できるワークライフバランスが良好か、万が一、仕事中に業務で怪我をした時の保険は完備されているかなど、さまざまなポイントを確認する必要があります。
最近では鉄筋工事業界においても、福利厚生がしっかり整っている会社が増えてきました。
働きやすい鉄筋工事会社を見つける際は、採用情報の福利厚生に注目してみましょう。

手に職をつけたい方募集中!

ヘルメットと初心者マーク
福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業は、現在溶接工の求人を募集中です。
「手に職をつけたい」「地域に貢献したい」とお考えの方にはぴったりの仕事ですよ!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。

災害に強い建物の施工はお任せください

鶴田鉄筋工業は、福岡県飯塚市や糟屋郡などを含む九州一円で活動しています。
弊社の代表は、約25年の業歴を誇る大ベテランです。
その代表を筆頭に鉄筋加工の技術に優れたスタッフが、災害に強い建物の基礎となる鉄筋工事を手掛けております。
確かな技術を持った、鉄筋工事・鉄筋加工業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031