こんにちは!鉄筋工事を行う鶴田鉄筋工業です。
弊社は、福岡県飯塚市をはじめ糟屋郡や九州一円にて、鉄筋籠の作成や鉄筋加工に携わってまいりました。
異業種転職をお考えの方には、鉄筋工事業者がおすすめです。
今回はその理由についてお伝えします!

ゼロから成長できる

鉄筋
鉄筋工事では、幅広い業務に携わります。
最初のうちは覚えることが多いため、戸惑いを感じる方もいるでしょう。
しかし、ゼロから技術を身につけていくことは決して難しいことではありません。
適切な教育を受けられる環境であれば、スムーズに成長することができますよ!。

異業種から転職しやすい

鉄筋工事業者は、異業種からの人材を受け入れてくれる会社がたくさんあります。
弊社においても、根性のある方や体力に自信がある方を積極的に採用しております。

年齢問わず活躍できる

鉄筋工事は、若い人たちだけの世界ではありません。
30代や40代から鉄筋工事にチャレンジし、一人前となって活躍しているケースもたくさんありますよ!
さまざまな世代が活躍できる世界だからこそ、異業種から転職したい人にはおすすめだといえるのです。

エキスパートを目指せる

弊社は、鉄筋工事、鉄筋加工を専門的に行う業者として活動しております。
施工図の作成から鉄筋加工、そして現場における施工までを一式で担当しているのです。
入社した方には鉄筋工事の一連の流れに携わっていただくため、エキスパートを目指すことができますよ!

一緒に働く仲間大募集!

パズル
福岡県飯塚市に拠点を置く、鶴田鉄筋工業では現在、新規スタッフを求人募集中です。
鉄筋業者として私たちとともに働いてみませんか?
経験・未経験を問わず、挑戦してみたい!という根性のある方を大歓迎しております!
また、玉掛けや溶接工の資格保持者は優遇させていただきます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。

チームワークを生かしたた高品質な施工

鶴田鉄筋工業では、場所打ち杭の鉄筋籠作成をはじめとした鉄筋加工工事を承っております。
抜群のチームワークを生かし、丁寧かつ迅速な施工に自信があります!
飯塚市や糟屋郡など、九州全域の広い現場に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031