こんにちは!鶴田鉄筋工業です。
福岡県飯塚市に事務所を構え、鉄筋籠の作成などの鉄筋工事・鉄筋加工を行っております。
「鉄筋工事業者に入社する前に知っておくべきことは?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
今回は鉄筋工事業者で仕事を始める前に知っておくべきことを紹介します!

ミスがあってはならない

こちら!
鉄筋工事業者は、鉄筋工事を行う会社です。
そして鉄筋工事は鉄筋コンクリート製の建物の骨組みとなる鉄筋を組み立てていく工事のことを指します。
万が一、建物の骨格となる鉄筋に寸法のミスや歪みなどがあれば、その箇所を起点に建物全体の強度が落ちてしまうでしょう。
突然崩れるというようなことはあまりないでしょう。
しかし、地震が多い日本においては強度の低下は大きなリスクとなってしまいます。
施工にあたって、鉄筋工は仕事のミスがあってはならないものという認識を持つことが重要です。

しっかり休む

鉄筋工事は体力を使う仕事なので、疲れた状態で仕事に臨むとミスをする可能性があります。
そのため、上手に休息を取り、心身をリフレッシュさせることが大切です。
日々の食事や睡眠を十分に摂り、趣味に時間を費やして精神を休ませるのもいいでしょう。
万全な状態で施工に臨むためにも、休日はしっかりと自分の心をリフレッシュさせられるといったメリハリが大切です。

風通しが良く働きやすい職場

心掛け
ただいま鶴田鉄筋工業では、新規スタッフを求人募集中です。
入社後は鉄筋工事や鉄筋加工の現場に携わっていただきます。
風通しがよく、困ったことはすぐに相談できる環境が整っていますよ!
経験の有無や性別問わず、働きやすい職場をお探しの方は、ぜひ一緒に働いてみませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。

鉄筋加工のスペシャリストは鶴田鉄筋工業

飯塚市や糟屋郡など九州エリアにて、鉄筋工事や鉄筋加工・鉄筋籠作成をお求めの方は、鶴田鉄筋工業へ一度ご相談ください!
弊社はこれまで培ってきた鉄筋加工の技術を駆使した、鉄筋籠の作成を得意としております。
鉄筋加工のスペシャリストとして、これまで多くのお客様の要望を叶える施工を実現してまいりました。
安心できる業者に任せたいという方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031