こんにちは!
鉄筋加工業者の鶴田鉄筋工業です。
福岡県飯塚市に拠点を構える鉄筋屋です。
直方市などを含む九州一円で活動しています。
今回は、鉄筋加工業を営む鶴田鉄筋工業が協力会社様と行いたいことをご紹介いたします。
協力会社をお探しの企業様・業者様は、最後までご覧いただけますと幸いです。

工事の規模や受注の拡大

作業員と営業
私たちは協力会社様との事業提携によって、工事の規模や受注の拡大を期待しています。
私たちは、法人・個人のお客様から多くの依頼を受けていますが、単独で対応できる範囲には限りがあります。
協力会社様との事業提携によって、私たちはより多くの工事を受けられますし、協力会社様も私たちからの紹介で工事を行えます。
また、協力会社様との事業提携によって、より大規模な工事にも対応可能になるでしょう。
私たちは、協力会社様との連携や調整をスムーズに行えますので、工事の品質や安全性にも影響しません。

技術や情報の共有や交流

私たちは協力会社様との事業提携によって、技術や情報の共有や交流を期待しています。
私たちは、鉄筋加工の業者として、常に技術の向上や最新の情報の収集に努めていますが、協力会社様との事業提携によって、さらに技術や情報の幅を広げたいと考えています。
お互いに鉄筋加工の方法や材料、工事のノウハウやトレンドなどを共有や交流することは、安定した業務展開にプラスになるでしょう。
また、第三者から改善や指摘を受けることで、技術の向上や効率の向上に努められるでしょう。

Win-Winな関係を築きましょう!

CONTACT
現在弊社では、事業提携を積極的に行っています。
弊社は、鉄筋の加工や施工を行う鉄筋加工のプロフェッショナル集団です。
鉄筋の仕事に関する豊富な経験と実績を持っています。
「業務量を安定させたい」「人材育成に努めたい」とお考えの会社様は、この機会にご連絡ください。
弊社の作業技術もご紹介しています。

事前のご相談は無料です!

弊社は、九州一円で鉄筋加工の専門業者としてご評価いただいています。
様々な現場での実績を強みとし、個人様・法人様からのご依頼に対応可能です。
鉄筋加工に関するご相談やお見積もりは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】男女ともに活躍中!

弊社では、新しい仲間を募集しています。
鉄筋加工の職人、溶接工として活躍しませんか?
正社員での雇用となるため、安定して働いていただけます。
詳細は採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー鉄筋工事・鉄筋加工は福岡県飯塚市の鶴田鉄筋工業へ|スタッフ求人
鶴田鉄筋工業
〒820-0067 福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107
TEL/FAX:0948-25-1031